『色々と撮ってみました。その3』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色々と撮ってみました。その3』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

色々と撮ってみました。その3

2011/03/24 18:22(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:92件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

アップ

家の中で撮ってます。たぶん「P」設定かな?忘れちゃいました。

部屋の蛍光灯の下で撮ってます。色温度を蛍光灯にしたかなぁ、、たぶん

いろいろな角度から撮りました。

被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

庭に咲いた花を撮りましたのでアップします。

ちらほらと春の気配が感じられます今日この頃ですが、、、
何となく複雑な気分なのは皆さんも同じだと思います。

書込番号:12817516

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:92件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/03/24 18:26(1年以上前)

当機種
当機種

ミニチュアモード

ミニチュアモード

ミニチュア設定です。

本来の使い方ではなく、
一眼レフ×明るいレンズでの「真ん中だけピントをあせて後ろをぼかす」を再現できればと思いましたがどうでしょう。
マジカルショットはフルオートのため露出を変えられないのが残念です。

書込番号:12817524

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/03/24 18:27(1年以上前)

当機種
当機種

レトロモード

レトロモード

次にレトロモードです。
また違った雰囲気になりました。

書込番号:12817529

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/03/24 18:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

トイカメラモード

トイカメラモード

トイカメラモード

さらに、トイカメラモード
うーんどうだろう?

書込番号:12817531

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/03/24 18:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アップをもう1枚

すべての画像が無加工です。
S006で撮ったそのままアップしてます。

マジカルショットを使うと、小さめの画像しか保存できないのは仕様です。

ピント合わせるのと、露出・色温度の設定が難しいですね。


少しでも春の気配をお届けできればと思います。

書込番号:12817547

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)