au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006
先日もこちらでお聞きしたのですが、
また分からない点がありまして、書き込みさせて頂きました。
携帯を触って、各種操作が終わった時、スライドを閉じます。
画面の消灯?というのですかね。
スライドで閉めたとき、
すぐに画面を暗くしたいです。(=待ち受けが見れない状態にしたいです。)
この設定をする機能はありますか?
説明書が手元にないので、手探りで機能を探しているのですが、
見つかりません。
どこかにそのような機能はありますか?
書込番号:12892974
0点
出来ません。
ソニー・エリクソンにはまず無いと思っていいでしょう。
書込番号:12892986
![]()
1点
ソニエリ&富士通信者さん
今回もどうもありがとうございました!
そのような機能は無いのですね。ちょっと残念。
時間を待つしかないのですね。
書込番号:12894772
0点
私は照明を5秒、微灯を10秒にしています。
瞬間に消えないからといって特に不便は感じていません。
書込番号:12894820
2点
「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2017/08/24 12:00:03 | |
| 1 | 2016/07/11 20:48:24 | |
| 11 | 2015/11/03 12:00:03 | |
| 2 | 2015/04/18 21:25:47 | |
| 7 | 2015/02/28 5:20:05 | |
| 10 | 2015/02/16 17:00:09 | |
| 5 | 2015/02/13 14:06:33 | |
| 17 | 2015/04/01 10:12:44 | |
| 6 | 2014/10/23 8:17:18 | |
| 3 | 2014/07/19 11:27:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





