au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006
先ほどS006を購入しました。
受診メールなんですが、本文のバックの色が黒になる時と、白になる時があります。
常時本文の背景を白にするにはどうしたらよろしいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:12923886
2点
プリセットのケータイアレンジの中にあるColor&Shapeを設定して下さい。
恐らくコレ以外では背景が黒のなります。
書込番号:12923903
0点
設定を変えてみました。
まだメールが来ないのでわからないのですが、自分のメールの背景が白かったので
大丈夫かと思います。
そしたら、今の設定以外は画面の設定をダウンロードしたりしても、やっぱり黒くなるんですよね?
とても不便ですね・・・
教えていただき、ありがとうございました。
すっきりしました。
書込番号:12924252
1点
相手からの受信メールがデコレーションメールの場合、背景が白になります。
黒の場合は、普通のメールですね。
書込番号:12950426
3点
「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2017/08/24 12:00:03 | |
| 1 | 2016/07/11 20:48:24 | |
| 11 | 2015/11/03 12:00:03 | |
| 2 | 2015/04/18 21:25:47 | |
| 7 | 2015/02/28 5:20:05 | |
| 10 | 2015/02/16 17:00:09 | |
| 5 | 2015/02/13 14:06:33 | |
| 17 | 2015/04/01 10:12:44 | |
| 6 | 2014/10/23 8:17:18 | |
| 3 | 2014/07/19 11:27:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





