『テキストコピー』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テキストコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テキストコピー

2011/05/06 18:01(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:15件

この度、docomo→auに乗り換えを検討しています。

そこで質問なのですが、この機種はテキストコピーは可能でしょうか!?
もし無理な場合は、auの機種の中にはテキストコピーが可能な機種があるでしょうか!?

テキストコピーとは…
webなどの文字をコピーして切り取り、メールなどに貼り付ける事です。

どなたかご教授宜しくお願いします!

書込番号:12978331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/05/06 18:03(1年以上前)

可能です


ブラウザメニュー→ページアクション→文字列コピー

書込番号:12978338

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/05/07 13:41(1年以上前)

ありがとうございました!
auへの気持ちが加速しました!

書込番号:12981723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/09/21 00:39(1年以上前)

ちなみに一回に何文字程コピーできますか?

書込番号:13527255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)