『ブルールース キーボード 認識について』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルールース キーボード 認識について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルールース キーボード 認識について

2011/05/27 11:16(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

スレ主 deermoonさん
クチコミ投稿数:4件

以前はs001を使用していました。006のキーはほんの少しだけ小さくなっており、かつタッチ面が盛り上がって、私としては入力しにくさを感じております。
ブルーツース接続のキーボードを購入しようと思いヨドバシで相談しましたが、作動するかどうかわからないとのこと。実際に稼働しているキーボードがなかったので、試してみることができませんでした。もしどなたか実際に使っている方がいらしゃれば、メーカー、型番など教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

書込番号:13057078

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/05/27 11:22(1年以上前)

企画云々はわかりませんが、試した限りでは出来ませんでした

書込番号:13057091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/05/27 16:02(1年以上前)

企画→規格


失礼しました

書込番号:13057798

ナイスクチコミ!1


スレ主 deermoonさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/27 18:53(1年以上前)

ありがとうございます。新製品もでそうなのでチェックしてみたいと思います。
006で使えるキーボードが見つかればここに書き込みします。

書込番号:13058293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/05/27 22:56(1年以上前)

是非ともよろしくお願いします

書込番号:13059390

ナイスクチコミ!0


relatedさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/28 15:41(1年以上前)

横槍です。
Bluetoothでキーボードを使用するにはHIDプロファイルが必要かと。
S006の説明書を見る限り、HIDプロファイルには対応してません。
なので、キーボードは使えないと思います。

書込番号:13062063

ナイスクチコミ!2


スレ主 deermoonさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/06 15:28(1年以上前)

ありがとうございました。娘に打ち方教わってます。昭和だねーと言われております。

書込番号:13098328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)