『フレッツスポットに繋がりますか』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フレッツスポットに繋がりますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フレッツスポットに繋がりますか

2011/07/31 10:13(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

スレ主 wellupさん
クチコミ投稿数:47件

この機種のWifiでフレッツスポットに繋がりますか。ppp方式でMACアドレスを届けて使用するみたいですが使われている方いらっしゃいますか。

書込番号:13317350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/08/01 17:07(1年以上前)

フレッツスポットは現在Wi-Fi WINには対応してません。
http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=005132

書込番号:13322826

ナイスクチコミ!1


スレ主 wellupさん
クチコミ投稿数:47件

2011/08/01 23:22(1年以上前)

ひまJIN様
 早速のご返事有り難うございました。よくわかりました。しかしauはもう少し頑張ってもらいたいものです。利用できる場所が少な過ぎます。

書込番号:13324453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/08/02 07:22(1年以上前)

フレッツスポットはauに限らず携帯電話は使用不可だと思います。
今後はスマートフォン対応は増えても携帯は増えないんじゃないでしょうか。

書込番号:13325310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)