『クイックキーのクリック感』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クイックキーのクリック感』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クイックキーのクリック感

2011/10/09 17:13(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

スレ主 azu3030さん
クチコミ投稿数:48件

先日、S006を購入しました。クイックキーを押した時に違和感を感じたので良く確かめてみると、他のキーと比べてクリック幅が浅くクリック感も小さいです。少し使いにくいです。他のユーザーさんの物はどうなのか気になりましたので、書き込みました。御意見いただけると、ありがたいです。

書込番号:13602886

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2011/10/09 19:01(1年以上前)

娘に持たせていますので継続的な使用感ではありませんが、今確かめてみても他のキーとの違いは感じられません。

悩むより一度ショップに行ってみせる方が良いかも知れません。

今時期実機を置いている可能性は少ない(修理代替え機があればよいですが)かもしれませんが比較することが出来れば解りやすいでしょうし。

書込番号:13603311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/10/10 11:43(1年以上前)

4ヶ月位使っていますが、全く違和感ないです。
ショップに行った方が良いと思います。

書込番号:13606335

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/10 12:01(1年以上前)

auショップに持っていって、店員さんにも同じように、
クリックの違和感を感じてもらうのがよいと思います。

書込番号:13606393

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)