『携帯電話のキズについて』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯電話のキズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

携帯電話のキズについて

2011/11/19 11:26(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:11件

S006を使用していて最近気づいたのですが、スライドを上にあげた際に両脇の部分がすれて色が若干薄くなっていないですか?

書込番号:13784756

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2011/11/19 12:23(1年以上前)

スライドしてキーパネルが表れますが、そのパネルの両サイドでしょうか?
私の所有機もすり減って塗装が剥がれてきていますね。
スライドでのキズだけではなくボタン操作でのキズも含まれているようにも思えます。

書込番号:13785021

ナイスクチコミ!4


azu3030さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/19 13:51(1年以上前)

個体差で擦れやすいのがあるようです。ちなみに、私のは全く擦れていません。

書込番号:13785384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/20 01:26(1年以上前)

言われるまで気付きませんでしたが,見てみたら擦れてました。

書込番号:13788491

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2011/11/30 14:31(1年以上前)

わたしのも擦れてましたが本日スライドすると電源落ちて
再起動がしばしばかかるようになったので
修理に出して帰ってきたら新しくなっていました

書込番号:13831681

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)