『女性で…』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『女性で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 女性で…

2011/11/27 22:07(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:28件

フェザーゴールドを持つのって変でしょうか?

ちなみに年齢は26歳です。

回答お待ちしてます。

書込番号:13821115

ナイスクチコミ!2


返信する
kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/27 22:36(1年以上前)

私の知り合いの女性はゴールド持ってますよ〜

27歳です。

全く違和感ありませんでした。

安心してお好きなカラーをお選びください(^^)/

書込番号:13821292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/11/27 22:40(1年以上前)

こんばんは

なぜそう思われたか分かりませんが、全く変ではありませんよ。
それどころか、シックで落ち着いた、いい色だと思いますし、
どんなファッションにも似合いそうですね。

派手好みであれば、物足りないかもしれませんが…^^;

あまり回りは気にされず、気に入った色にされるのが、満足もでき、後悔も少ないと思います。

書込番号:13821312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2011/11/27 22:42(1年以上前)

いいえ?割と大人の女性向きだと思いますよ。
小ぶりだしXperia rayのゴールド同様、光モノのブレスレットをした細身の手に映えそうですけどね。

書込番号:13821328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/27 22:49(1年以上前)

妹が(30代半ばです)最近、これのゴールドに機種変しましたが、年齢性別を問わない、良い色ではないでしょうか。

希少性や高級感もあると感じます。

只、ご自分が本当に欲しいのであれば、人の目は気にならないと思いますが・・・。

書込番号:13821370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2011/11/27 23:11(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます(涙)

実は同じ機種のピンクを使ってたのですが落として車にひかれてしまい修理するより買いかえたほうが良いと言われ、どっちもいいなぁ〜と思うけど優柔不断な私は決められずショップの店員さんに『私にはどっちが似合います?』と聞き女性はゴールド。男性がブラック。結局3時間以上、悩んだあげくゴールドにしたんですが友人が『変』や『似合わない』と言われたのでショックで皆さんにお聞きしたんです。




書込番号:13821507

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)