『着うたについて』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着うたについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

着うたについて

2011/12/24 14:09(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:22件

購入した着うたは着信音等に登録できるのですが、無料のサイトでダウンロードしたものは登録できません。
どうすれば登録できるのでしょうか?
古い機種を10年近く使用してきて最近の著作権とかに疎いもので、今までの機種では登録できたサイトなのになぜこの機種では登録できないのかわかりません。
登録できないのか、それとも登録する方法がわからないだけなのかそれさえわからず・・・。
この機種をお使いで着うたを愛用してる方、どうかよろしくおねがいします。

書込番号:13935020

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/12/24 14:18(1年以上前)

スマホなら可能ですが普通のガラケーでは基本的にはそのままでは着信音として登録はできませんので、PCでSMAFファイルに変換が必要だと思います。

変換ソフトややり方はググって調べてみてください。

書込番号:13935049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/12/24 15:48(1年以上前)

すばやいレスポンスありがとうございます。
今、調べています。
必要と思えるソフトをダウンロードしたりしています。
ただ私にはレベルが高すぎて、具体的にどうするのかまったくの初心者にもわかるように説明してあるサイト等をご案内していただけたら、よりうれしいです。

書込番号:13935353

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/27 21:56(1年以上前)

着うたは設定できたでしょうか。

説明されているサイトでしたら、例えば以下になります。
http://keitai.nusutto.jp/mmf.html

書込番号:13948891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/12/30 07:07(1年以上前)

情報ありがとうございます!
早速行ってみました。
詳しく載っていて、私でもなんとかなりそうです。
これで頑張って着うたを登録してみます。

書込番号:13957757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/12/30 07:17(1年以上前)

クリスタルサイバーさん、SCスタナーさん回答ありがとうございました!!
お陰で、なんとかできそうです。
できればお二人にGoodアンサーをお送りしたかったんですが・・・。
質問が解決したという点で、SCスタナーさんの回答をGoodアンサーとさせていただきました。
クリスタルサイバーさん、すばやい回答本当にありがとうございました。
SCすたなーさん、具体的なサイトのご紹介ありがとうございました。
お二人に感謝しています!

書込番号:13957773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)