『Wi-Fi接続』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi接続

2012/02/27 16:38(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:193件

ご存知の方教えて下さい。
この機種は、自宅のWi-Fiに接続をするだけのためにも、
Wi-Fi WINの有料契約が必要なのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:14211506

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2012/02/27 17:04(1年以上前)

こんにちは。

僕も家でWifi使っています。

500円の契約が必要です。

でも、DL等を家出する時めればパケット代が安く出来ますので、せいぜい1000円のプラン+500円で間に合っています。

書込番号:14211580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/27 19:01(1年以上前)

S005でWi-Fi Winを利用しています。

結論から言うと、Wi-Fi Winの525円は必ず入らないと使えません。

ISシリーズのスマホだと無料なのに、ガラケーでWi-Fi WINを使うと有料なのは
納得がいかないのですが…

書込番号:14211969

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件

2012/02/28 12:19(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん
駄物が好きさん

早速のアドバイス有難う御座います。
スマホへ誘導したいのでしょうから、
きっとガラケーでの利用は有料のままですね。
残念ですが。。。

書込番号:14214874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2012/02/28 12:48(1年以上前)

こんにちは。

>スマホへ誘導したいのでしょうから、

で、「ISフラット」契約でないと、機種の割引がありません。。とかいって、そちらに誘導するんでしょう!

家とスマホでネット代だけで幾ら必要になるんでしょう?まったくぼったぐりもいい加減にせいといいたいですよね。

書込番号:14214985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)