『教えてください!SDカードに書き込まれた動画をPCで見る方法』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてください!SDカードに書き込まれた動画をPCで見る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:20件

先月手に入れたS006 わんこのお散歩に出るたびに写真や動画を撮っています

microSDカードを本体に挿入して写真や動画をとった場合
自然にSDカードに保存されますよね?

そのSDカードを携帯から取出しPCに挿入した時に 写真は見られるのですが
動画が見られないのです

どこに保存されているのかもわからない始末で。。。
たぶん リムーバリーディスク>PRIVATE>AU>DF>D MA なのかなと思ってはいるのですが
その中にあるものが  MAV_0000.3G2  なんてものなのです。
これをダブルクリックしても開けないし これが動画のデータなのかもわからないのですが

どなたか 詳しく教えていただけないでしょうか
よろしくお願いします。


携帯では動画も写真もきれいに見えてます♪
コンデジ代わりに愛用しています♪

書込番号:14409570

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/08 16:44(1年以上前)

QuickTimeをインストールしてみてはどうでしょうか。

http://www.au.kddi.com/download/ezmovie_player/
http://www.apple.com/jp/quicktime/index.html

書込番号:14409596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/04/08 19:26(1年以上前)

早々のコメントありがとうございます

HPみたのですがMacでなくても大丈夫なのでしょうか
Mac + Windowsパソコン と表示されていたので 不安になってしまいました。

パソコン詳しくないので 詳しく教えていただけたら助かります。
よろしくお願いします

書込番号:14410225

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/08 20:02(1年以上前)

MacとWindowsの両方に対応していますので、
Mac + Windowsパソコン と表示されている箇所をクリックすると
ページが切り替わりますので、そこで、今すぐダウンロードというボタン
をクリックするとダウンロードできると思います。

書込番号:14410398

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/08 20:48(1年以上前)

以下のPCソフトで、mp4などに変換して(普段ご利用のソフトで)再生する
という方法もあります。

XMediaRecode
http://www.xmedia-recode.de/download.html

書込番号:14410628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)