『充電できない』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月29日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:130g T005のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
T005をお気に入り製品に登録<71
T005のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください



「T005」のクチコミ掲示板に
T005を新規書き込みT005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

充電できない

2011/04/05 00:21(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T005

クチコミ投稿数:73件

友人がT005を買い増ししたのですが、ちょっと困っていることが。
純正アダプターで充電はできるのですが、社外品のアダプターではできないんです。
友人が今まで使っていた携帯ではできました。
今でもできます。
私のG9のときも最新のG11でも同じ社外品アダプターで充電できるのですが、なぜかT005だけができません。
出張があるので、会社のドコモとプライベート用のAUをひとつのアダプターで充電したいらしいのですが…。

社外品で充電できないって、いうかたいらっしゃいますか?

書込番号:12860290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/26 12:56(1年以上前)

私は100円ショップで売っているUSB充電コードでちゃんと充電できますよ?

コネクタがこわれているんじゃないですかね?

でも私は基本的に防水キャップのあるこのコネクタ部分が壊れたりするのがいやなので、なるべくスタンド使っていますけど。

書込番号:12939254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2011/04/29 16:54(1年以上前)

くまのおかみさん、ありがとうございます。
できますか??
量販店で聞いても店員は「????」でした。
今度100均で買って試してみます。

書込番号:12950510

ナイスクチコミ!0


DFKさん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/18 08:03(1年以上前)

私も100円ショップのUSBケーブルでは充電できず残念に思いました。相性?でもあるのでしょうか?仕方なく純正を買いましたがこれですとシガーソケットからUSBで、とか出先でちょこっととか全てNGであればかなり不便なきがします。

書込番号:13021316

ナイスクチコミ!0


katamoriさん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/19 06:33(1年以上前)

便乗質問で申し訳ありません。100均のau用ケーブルで充電できるのですが、いつまで充電しても、表面のオレンジランプが消灯しません。きちっと充電できていないのでしょうか。純正充電ケーブルをお使いの方は、オレンジランプがきちっと消灯するのでしょうか。

書込番号:13149956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2011/06/20 12:40(1年以上前)

充電完了で消えますよ。

社外品は対応を歌っていなければ使えないと思ったほうがいいですよ。
私も以前使っていたT56は社外品の車載充電器が使えませんでした。

書込番号:13155132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T005」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然・・・。 2 2013/03/03 8:28:04
水濡れシール 9 2012/08/17 18:48:08
microSDHCの対応状況について 2 2012/03/10 0:22:04
T005のバッテリーの発熱について。 8 2012/11/22 20:02:17
動画の再生が上手くいきません・・・ 2 2011/09/24 2:16:34
買いました。 3 2011/09/16 1:38:12
気に入りました 0 2011/07/31 9:30:16
オークションで 1 2011/08/17 13:21:25
t005 添付写真 5 2011/07/28 0:33:41
T005 音楽再生について 4 2011/07/19 17:55:34

「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T005」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T005
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T005

発売日:2010年10月29日

T005をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)