『スナップドラゴン』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

T006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月18日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:151g T006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「T006」のクチコミ掲示板に
T006を新規書き込みT006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スナップドラゴン

2011/02/27 15:12(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006

クチコミ投稿数:6件 T006のオーナーT006の満足度5

スナップドラゴン搭載とありますが、パンフレットなどを見ると、メールの動作がサクサク動くようですが、スナップドラゴンでの影響はメールだけなのでしょうか?

書込番号:12715188

ナイスクチコミ!0


返信する
ivory06さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件 T006のオーナーT006の満足度5

2011/02/27 22:03(1年以上前)

携帯の動作全般がサクサクです。実感しやすいのはデータフォルダ開いたときですね。滅多に砂時計でなくなりました。

書込番号:12717184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 T006のオーナーT006の満足度5

2011/02/27 23:00(1年以上前)

ありがとうございます。

全体にサクサクなんですね。

機種変更しようかな(^-^)

書込番号:12717543

ナイスクチコミ!0


daizaemonさん
クチコミ投稿数:17件

2011/02/28 00:46(1年以上前)

メモリカードに入れているLISMOデータも読み込みが高速になりました。
これは感動モノです。

今までは読み終わってメモリカードに移したコミックデータなどを
もう一度読みたいときは本体に移動しないと遅くて読めたモノではなかったのですが、
メモリカードに入れたまま読んでもストレスがありません。

ご参考まで。

書込番号:12718135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T006
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T006

発売日:2011年 2月18日

T006をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)