『メール作成時の改行について』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

T006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月18日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:151g T006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール作成時の改行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T006」のクチコミ掲示板に
T006を新規書き込みT006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メール作成時の改行について

2011/04/04 14:27(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006

スレ主 ゆらyuraさん
クチコミ投稿数:3件

ひっさびさの機種変更をしました。

メール作成時の改行についてですが
これまではカーソルの下を押せば、自動的に改行していた携帯電話を使用していましたが
これはそうではないようで・・。
すみません、時代遅れかとは思うのですが、改行ってどうやるのですか?

書込番号:12858184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2011/04/04 14:54(1年以上前)

「#」で改行できませんか?

書込番号:12858242

ナイスクチコミ!1


海鈴さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 T006の満足度5

2011/04/04 15:06(1年以上前)

変換候補などが表示されてない場合は、下でも改行出来ます。
あとは♯でも改行可能です(^-^)v

書込番号:12858261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:15件 T006の満足度5

2011/04/04 15:07(1年以上前)

予測変換中に下押しても無理ですがそれ以外のときなら下押せば改行出来ますが?

書込番号:12858265

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆらyuraさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/04 15:21(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます!

Eメールであれば、簡単にできました!
しかし、お恥ずかしいながらCメール使用が多いのです。
Cメール時は「#」でも下押しでも駄目でした。

Cメールでは無理なのでしょうか??

書込番号:12858299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2011/04/04 15:28(1年以上前)

Cメールは文字数制限かなんかで改行できないはずです。
たしか、どの機種でも無理ではないかと。

書込番号:12858323

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ゆらyuraさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/04 15:38(1年以上前)

そのようです!!

即お返事いただきありがとうございました!
他のかたもありがとうございます!!

書込番号:12858337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T006
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T006

発売日:2011年 2月18日

T006をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)