『Eメールの保存について』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

T006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月18日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:151g T006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールの保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T006」のクチコミ掲示板に
T006を新規書き込みT006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Eメールの保存について

2011/04/05 20:32(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006

クチコミ投稿数:111件 T006のオーナーT006の満足度5

質問です

以前使ってた54SAでは
メールをmicroSDに保存する場合
選んだものがそっくりそのまま移動して保存されました

でもこのT006では
コピーとして保存はできますが
そのメールは本体に残ってしまい
それを消去する手間が発生します

auサポートセンターに問い合わせても
そうするしかないとの回答でした


これは仕方ないのでしょうか?
コピーではなく、そのまま移動する手段はないでしょうか?

もしご存知のかた
おられましたら
ご教授お願いいたします


書込番号:12862908

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件 T006のオーナーT006の満足度5

2011/04/14 06:53(1年以上前)

どうでもいい事かもしれませんが、「教授→享受」ですよ。

書込番号:12894114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件 T006のオーナーT006の満足度5

2011/04/14 12:40(1年以上前)

すみません


明日この質問削除します


書込番号:12894837

ナイスクチコミ!0


propriusさん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/16 22:38(1年以上前)

「ご教授」でも「ご享受」でもありません。

「ご教示」です。

書込番号:12904140

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T006
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T006

発売日:2011年 2月18日

T006をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)