『wifiの自動接続設定について』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

T006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月18日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:151g T006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiの自動接続設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T006」のクチコミ掲示板に
T006を新規書き込みT006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiの自動接続設定について

2011/04/27 15:59(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006

クチコミ投稿数:3件

本日機種変しました。
wifi利用は初めてなので、まだ分からない事だらけです。

「自動接続の間隔」とはどういう事なのでしょうか?
例えば60分を選択した場合、60分経過すると接続が切れるということですか?
「自動(省電力)」もどういう状態を指すのか、よく分かりません。

初歩的な質問ですが、ご回答をお願い致します。

書込番号:12943070

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 T006のオーナーT006の満足度5

2011/05/03 00:57(1年以上前)

60分を選択した場合、操作していない時でも60分ごとにwifi電波を探すという意味です。

自動(省電力)は操作した時にwifi電波を探すということです。
操作しなければwifi電波を探さないので省エネということになります。

このくらいのことは説明書に書いてありましたよ。
wifi独特の専門用語もありませんし、説明書を読む気があるか、読解力があるかという問題だと思います。

書込番号:12964107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/05/03 19:52(1年以上前)

初歩的な質問にも関わらず、ご回答ありがとうございした。
購入時に同封されていた説明書では詳細が分からず、
こちらで質問してしまいました。
(オンラインマニュアルでは詳細説明があったのですね・・・)

書込番号:12966566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:15件

2011/05/14 13:44(1年以上前)

ca006を買いました☆自動(省電力)ってca006には付いてないみたいです

t006のオリジナル機能ですか?

書込番号:13007317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T006
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T006

発売日:2011年 2月18日

T006をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)