『iida X-RAY』のクチコミ掲示板

iida X-RAY

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月 5日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 重量:123g iida X-RAYのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
iida X-RAYをお気に入り製品に登録<65
iida X-RAYのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『iida X-RAY』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida X-RAY」のクチコミ掲示板に
iida X-RAYを新規書き込みiida X-RAYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

iida X-RAY

2010/11/03 18:01(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida X-RAY

クチコミ投稿数:3件

11/5発売のiida X-RAY をMNPにて新規で予約してきました。
某携帯ショップにて一括で¥8400でしたので即決めで契約いたしました。
オプションを二つ付けなくてはならないですが後日に解約出来ますので問題ないので。
auショップと量販店(ノジマ電機)は共に一括1MNP¥31500でした。
それとACアダプターを付けていただきました。

書込番号:12159257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/03 18:05(1年以上前)

シンプルでしたか?
フルサポでしたか?

書込番号:12159285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/03 18:29(1年以上前)

シンプルプランのMNPの一括でした。

書込番号:12159382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:35件

2010/11/03 20:04(1年以上前)

いいな〜安いな〜。

私は今すでにシンプルプランで、買うとなると増設・・・。
でも42,000だと高くて手が出ないので、半額ぐらいになったら買おうかなと思ってます。

クリスタルチャームとクリーナーケースだけでも先買っとくつもり(^^)

書込番号:12159933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida X-RAY」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iida X-RAY
その他メーカー

iida X-RAY

発売日:2010年11月 5日

iida X-RAYをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)