『触ってきました!!』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『触ってきました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

触ってきました!!

2011/02/28 20:34(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

スレ主 PRISMOIDさん
クチコミ投稿数:12件

第一印象は思ったより大きくて、細長い形をしてる印象を受けました。
画面はとても鮮やかですね。

いまはS001を使ってますが、G11の方が入力の反応が早くてボタンも押しやすかったです。

BLACK+BLACKかBLUE+WHITEで悩んでましたが、ORANGE+BLACKもフレームのステンレス部分が意外にカッコ良くて、私的に欲しい色といったらBLACK+BLACK→ORANGE+BLACK→BLUE+WHITEの順ですかねー!!

発売日が楽しみです。

書込番号:12721190

ナイスクチコミ!3


返信する
みー豚さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/01 12:32(1年以上前)

そろそろ量販店などにモック置かないですかね?

書込番号:12724227

ナイスクチコミ!0


スレ主 PRISMOIDさん
クチコミ投稿数:12件

2011/03/01 13:50(1年以上前)

3月の上旬に発売って書いてある雑誌を見た事があるので、そろそろじゃないですかね?

書込番号:12724517

ナイスクチコミ!1


hu9erさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/02 13:32(1年以上前)

昨日地元auショップに行ってきましたが
モックはまだ来ないとのこと。

ただし、アンオフィシャル(非対外向け)な情報かもしれませんが
ショップ側には3/25発売予定として伝わっているようです。

書込番号:12729220

ナイスクチコミ!2


スレ主 PRISMOIDさん
クチコミ投稿数:12件

2011/03/03 00:27(1年以上前)

3月中には発売されそうですね。

楽しみです!!

書込番号:12732229

ナイスクチコミ!0


Tommy-01さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/04 20:13(1年以上前)

先ずは、皆さん覚えておきましょう。現時点(発売日が発表される迄)のKDDIデザイニングスタジオのG11展示品は、まだ最終決定版では無いという事です。つまり何処か、変更部分が出てくるかも知れないという事です。(変更無いかもしれませんが…)
なのでモックがショップに上がって来るのは発売日発表後(1〜2週間?)になります。

書込番号:12739774

ナイスクチコミ!0


Tommy-01さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/04 20:19(1年以上前)

修正です なります。→なるそうです。

書込番号:12739805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)