『不在着信の表示について』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不在着信の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

不在着信の表示について

2011/03/25 13:57(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

スレ主 2932さん
クチコミ投稿数:31件

関東では発売時期未定ということでもうしばらく待ちなのですが、
購入済みの方に質問です。
不在着信があった場合にはアイコンにより電話とメールのマークが
点滅してわかるようになっていると思われますが、光り方はどうでしょうか。

点滅の間隔、光りの強さ、見易さ(わかりやすさ)、点滅持続時間。

このあたりをお教えください。

よろしくお願いします。

書込番号:12820432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/25 20:41(1年以上前)

本日購入しました。
割とにじみの少ないシャープな光なので、
暗い場所でも分かりやすいと個人的には感じました。
また、タッチセンサー部分にも小さな受話器マークが白く光り、
着信があったことを知らせてくれます。
(余談ですがメールのマークもあります)
設定で選ぶイルミの色によって多少の違いはあるかもしれませんが、
私個人としては上品な輝度や明度に満足です。

書込番号:12821415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/25 20:54(1年以上前)

申し訳ありません。追記です。(途中で送信してしまいました)
光り方は、端末トップ部分のイルミが間隔を置いて2回光り、
その後にタッチセンサーの方が素早く3回セットになって光り、
これで1セットになっているようです。
さきほど停電の最中に確認しましたw

書込番号:12821460

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 2932さん
クチコミ投稿数:31件

2011/03/25 22:07(1年以上前)

牛アレルギーさん
大変わかりやすい説明ありがとうございます。
不在着信がとてもわかりやすそうですね。
デザインもとてもいいと思いますし、発売を待って是非
購入したいと思います。 

書込番号:12821794

ナイスクチコミ!0


Tommy-01さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/25 22:18(1年以上前)

牛アレルギーさん ご購入おめでとうございます。お尋ねしたいのですが、テンキーのバックライトは各本体に合わせた一種類だけなのでしょうか? よろしくお願いします。

書込番号:12821837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/26 09:03(1年以上前)

>Tommy-01様

遅くなりまして失礼いたしました。
おそらくバックライトは変わらないと思われます。
(なにぶんにもまだ1日しかたっておりませんので、曖昧で申し訳ありません)

書込番号:12823123

ナイスクチコミ!0


スレ主 2932さん
クチコミ投稿数:31件

2011/03/29 12:30(1年以上前)

WEBで取り説を見てみました。
○「お知らせアイコン」は「ON」に設定されていても、一定時間で消灯します。
とありました。
このあたりが気になります。
「一定時間」具体的な数値は探しても見つかりません。
現在はW62Sを使用していて、これは大体3時間程度で消灯します。
確認するまでずっと点いているか、時間設定があるといいのですが、少なくとも
3時間くらいは点いていて欲しいです。

書込番号:12835423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)