『macとbluetooth接続』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『macとbluetooth接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

macとbluetooth接続

2011/03/28 02:46(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

スレ主 bing-bingさん
クチコミ投稿数:5件

OS10.6.7のmacbookとbluetooth経由でファイルのやりとりを試みますが、うまく行きません。

macbookとg11上に同じパスキーが表示されるところまでは行くのですが、そこからg11上で認証に進む方を選んでも、正しく認証されません。

同じ現象を経験されたかた、あるいは、正しく認証できたかた、または、情報をお持ちのかた、いらっしゃいますか?

書込番号:12830801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/03/29 00:42(1年以上前)

関東在住なのですが、東海まで行って機種変更してきました♪

10.6.3のmacbookproですが、bing-bingさんと全く同じ状態で認識できませんでした。
情報お持ちの方いらっしゃいましたら、対処方法等を教えて頂けると助かります。

書込番号:12834292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/29 00:51(1年以上前)

MacBook Proでの結果です。
G11から検索→パスコード一致でも失敗
Macから検索→接続成功

Wi-Fi WINは切断した状態で試行しました。
ファイル共有でbluetooth共有をONにし、
ファイルの転送に成功しました。

以上、いかがでしょうか?

書込番号:12834324

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/03/29 01:21(1年以上前)

>>一生モノ携帯さん
おっしゃっていた通り、MAC側で「ファイル共有→bluetooth共有」をONにしたところ
MAC⇔G11でファイルの授受ができました。
ありがとうございます!助かりました♪

書込番号:12834416

ナイスクチコミ!0


スレ主 bing-bingさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/29 01:56(1年以上前)

繋がりました!g11からmacへも送れました。ありがとうございました。

(bluetooth共有on後もスムーズには行かず、???なところもありますが、最終的には繋がったのでよかったです)

書込番号:12834498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)