『東北地方の発売は?』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東北地方の発売は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

東北地方の発売は?

2011/03/30 09:49(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:74件

関東地方は、公式発表で発売日未定ながら、ショップ等で予約された方が、4月7日発売、4月上旬入荷等の情報がありますね。
東北地方ではいつになるのでしょうか?発売日等の情報お持ちの方いませんか?

書込番号:12838784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2011/03/30 15:28(1年以上前)

auカスタマーへ直接電話で確認してみましたが、震災の影響で
東北での発売日は見通しが立っていないとのことでした。
気長に発売日を待つか、他の機種にするか悩みどころです。
僕はG11にする予定でしたけど、このままだったら
Xperia acro(IS11s)にしてしまいそうです・・・。

書込番号:12839532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/03/30 17:05(1年以上前)

東北地方のauショップでも、予約は受け付けていますが、発売日、入荷共に未定のようです。モックすらない状況なので、予約も躊躇してしまいます。
東北地方で、モック展示しているショップの情報ありますか?

書込番号:12839774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2011/04/01 11:59(1年以上前)

今ショップから連絡がありました。
関東と同じ4月7日とのことです。

書込番号:12846322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2011/04/01 15:04(1年以上前)

trinity-plusさん、情報ありがとうございます。trinity-plusさんは、どこの県ですか?

書込番号:12846793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2011/04/01 16:09(1年以上前)

僕は秋田県です。
価格はおそらく他の地域と同じでしょうね。
台数も割とまとまって入って来る予定とのこと。
モックは発売の前日くらいになってしまうかもしれないそうです。

書込番号:12846953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2011/04/01 17:21(1年以上前)

秋田県では関東と同じ4月7日ですか。私は岩手県ですが、未だショップからは連絡がありません。

書込番号:12847140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/02 10:34(1年以上前)

同じ関東圏でも発売日が確定している所とそうでない所があるようですね。

私の住んでいる埼玉はいまだに正式な発売日は出てないです。「来週入るかも?」との事でした。

そろそろ発売日確定して欲しいですが他の県と同じく7日であることに期待したいです。

書込番号:12849605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/04/02 20:48(1年以上前)

岩手のショップでも今日ようやく、発売日は4月7日、モックも入荷したとの連絡がありました。

書込番号:12851511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)