皆様、ついに明日関東東北でも発売予定で色を迷われてるかと思われます。
そこで既に持っている方への質問なのですが、タッチセンサーの部分はそれぞれ黒黒→白、黒橙→オレンジ、青白→青ですが、スライドさせて現れる数字その他のボタンはどのように何色に光るのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:12867364
0点
ほかは確認していませんが、黒橙はテンキーは白で文字や記号だけが光ります。
書込番号:12867642
![]()
1点
青白ですがキー側は文字が白く光ります。恐らく全て白で統一されていると思いますよ。
書込番号:12868463
![]()
0点
念のため・・・。
黒黒は白のバックライトです。
書込番号:12869398
![]()
0点
「その他メーカー > iida G11」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/04/21 0:07:25 | |
| 11 | 2019/01/11 19:34:31 | |
| 5 | 2018/10/30 22:52:49 | |
| 3 | 2018/02/23 11:15:24 | |
| 22 | 2016/06/20 16:03:50 | |
| 6 | 2016/05/22 3:22:13 | |
| 4 | 2016/02/15 13:02:57 | |
| 5 | 2015/12/04 15:37:01 | |
| 3 | 2015/11/20 10:50:07 | |
| 16 | 2015/08/06 10:52:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




