『gmail』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『gmail』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

gmail

2011/04/07 22:16(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

スレ主 lengszuさん
クチコミ投稿数:14件

いつも携帯でgmailを使っていますが、G11に変えてログインできなくなりました?
設定の問題でしょうか?
PC SITE Viewerだと入れますが...。

書込番号:12870954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/08 01:07(1年以上前)

ちわっ‼

私もgmail使ってます

G9からの機種変ですが 特に不都合はありません。
どこでハジかれますか?

ちなみに私は「お気に入り」からではなく
URLを直接入力してアクセスしています。
Ezボタン
5 URLダイレクト入力
http://gmail.com
で ログイン画面がでます。

書込番号:12871755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lengszuさん
クチコミ投稿数:14件

2011/04/09 23:34(1年以上前)

気づいたら入れました?!何でだろう?

すみませんでした。

書込番号:12879047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/10 00:32(1年以上前)

ちわっ!!

良かったじゃないですか〜!

結果オーライってコトでヘ(^o^)/
ご報告ありがとうございました♪

書込番号:12879297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)