『メールや機能などあらゆる表示カラーが黒なのを変更したい』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールや機能などあらゆる表示カラーが黒なのを変更したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

スレ主 kanak05さん
クチコミ投稿数:2件

日曜日に購入しました。
待ちに待って購入したのでデザイン性や機能などは気に入っています。
が、画面が基本的に黒なのが見づらく、メールの受信や機能の閲覧などの画面色を
黒色・白文字から白色・黒文字にしたいのですができますか?
もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:12916794

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/21 03:10(1年以上前)

できますよ。
取説巻末の索引で、「ケータイアレンジ」を調べてみてください。

書込番号:12919365

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kanak05さん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/22 12:13(1年以上前)

さっそくやってみました!できました!ありがとうございます!!

書込番号:12923682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/23 20:39(1年以上前)

すいません。教えて下さいm(_ _)m 取説見ても分かりません。どうかよろしくお願いします。

書込番号:12929230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/24 19:09(1年以上前)

すいません。勘違いしていました。待ち受けのショートカットキーの色を変えられるのかなと思っていました。これはちょっと無理みたいですね。失礼しましたm(_ _)m

書込番号:12932940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)