『用途不明?な部品』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『用途不明?な部品』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

用途不明?な部品

2011/04/30 20:02(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

スレ主 STTS.comさん
クチコミ投稿数:4件

G11 購入してから約一ヶ月が経過,特に不具合・不都合はなく使用しています.

先日,友人の同型機と見比べていた時に「用途不明?な部品」を発見!
これは,液晶パネル上端とその枠の間の約2〜3mm程度の空間部分に入り込んでいます.
空間部分の間で左右にちゃんと移動するのですが,通常は装着されていない部品の模様.
auショップにてもわかりません...とのこと.

ご存知の方,いらっしゃいますか?

書込番号:12955005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/04/30 20:07(1年以上前)

説明書には記載されていないんですか?

書込番号:12955026

ナイスクチコミ!0


スレ主 STTS.comさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/30 20:18(1年以上前)

特に記載はないようです.

書込番号:12955064

ナイスクチコミ!0


vanteqさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/01 09:31(1年以上前)

通常ないはずのものですから、その友人が知らないはずがないのでは?

書込番号:12957018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/02 14:00(1年以上前)

私のも出てきました。受話口のとこですよね。小さい金具がありました。左に動かしたら見えなくなりました。見えなくなったのでまあイイや、って感じです。

書込番号:12961746

ナイスクチコミ!1


スレ主 STTS.comさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/05 12:33(1年以上前)

当機種

用途不明?な部品

前掲の私の説明では判りにくいと思われるので、該当部分の画像を添付させて頂きます。

添付画像の赤楕円で囲ってある部分にある部品です。(見難くてすみません)

宜しくお願い致します。

ねだるな!勝ち取れ!さんは同じことをおっしゃられているのでしょうか?確かにスライドはしますが、見えなくなることはありません...

書込番号:12973418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2011/05/05 13:34(1年以上前)

STTS.comさん こんにちは。

気になりますね〜。
ただ私も同機種を持っていますがそのようなものはありません。
というか良く解りません((+_+))

もう少し分かりやすい画像をアップして頂けると助かります。

書込番号:12973634

ナイスクチコミ!1


スレ主 STTS.comさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/05 13:41(1年以上前)

彩ショーさん

ご指摘はごもっともで...

友人に鮮明な画像を再送して貰いますゆえ、今しばらくお待ちを。

書込番号:12973669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)