『皆さんはケータイ専用のポーチとか使ってますか?』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんはケータイ専用のポーチとか使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

今までケータイを持ち歩く時にはバッグについてるデジカメ用?ポケットに入れてました。…が、G11だとちょっぴり窮屈で、ジッパーで傷が付きそうです。
スマホみたいにカバーがあればいいのですが…

そこで、デジカメケースなどを買おうかなと思っています。

オロビアンコのリュック型のポーチや、ゴルフボール入れ、リラックマなどのサンエックスキャラのリュック型モバイルケースもかわいいかなって思っています。
純正のケース以外で、オススメな物を教えてください。
ジーンズのベルトループやバッグに付けられるフックやカラビナがあるものをお願いしますm(_ _)m

書込番号:12968676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/05/06 00:08(1年以上前)

ガラスに傷が付くのが嫌でケースを探しています。
ネットを見て回っても専用のケース(au以外で)は無いですね

書込番号:12976138

ナイスクチコミ!1


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/07 09:14(1年以上前)

はじめまして。

クチコミの御返信とは少しずれてしまいますが・・・・

純正ケースの使用感に関して

当方購入直後から専用ケースにて使用しております

1ヶ月使用しまして発見した事を

ケース内にクッション貼り付けてあるので画面部にはほとんど傷はありません

(傷がつきにくい強化ガラスとカタログに掲載されているのでその効果かもしれませんが)

クッションが表面・裏面にあり、側面には無いのでケースに入れて持ち運びしていたら

側面に擦れ傷のような物が付いているのに最近気付きました。




書込番号:12980790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2011/05/07 12:59(1年以上前)

犬3匹さん返信ありがとうございます。

丁寧に扱っていてもフチが擦れるのは仕方がないのかもしれないデスね。

書込番号:12981581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2011/05/07 21:33(1年以上前)

iidaのX-RAY用のケースはいかがでしょうか。
クリーナーも兼ねているケースとのことで、
G11にも似合いそうな3色があります。

書込番号:12983487

ナイスクチコミ!0


orladinさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/08 16:47(1年以上前)

http://www.tsuchiya-kaban.jp/fs/a184/komono-mens-accessory/514
なんかどうでしょう?ちょっと大きいかもしれませんが。

私個人はABITAXの5720を使ってます。
ネットで購入したのですが、サイズは幅がキッチキチで高さはジャストです。
ちなみにストラップは3614です。

書込番号:12986658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/11 10:44(1年以上前)

携帯グッズ専門店のストラップヤをご存知ですか?私はここで購入したニット素材のマルチカバーケースを使用しています。

スマートフォンが入る大きさなのでG11もすっぽりと入りますし、ニット素材なので携帯に傷もつきません。カラビナも付いているので腰に提げて歩くことも可能です。

感覚的には靴下の中に携帯電話を入れているような感じですね。

市販のハードケースと違ってかさばらないのでとても便利です。

書込番号:12996563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)