『Wi-Fiについてご存知の方は教えてください。』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiについてご存知の方は教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:18件

今月よりG11に機種変更して自宅ではWi-Fiを使っているのですが、外でも使ってみたいと思っています。そこでフレッツスポットは使えますでしょうか?自宅がフレッツなので安い料金で利用出来るみたいなのとアクセスポイントが多そうなので。よろしくお願いします。

書込番号:13046567

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件 iida G11のオーナーiida G11の満足度4

2011/05/24 15:29(1年以上前)

確かに公衆無線LANサービス概要にはフレッツスポットの記載が無いですね。
http://www.cont.kddi.com/wifi/ez/public_wlan/index.html

対応端末見るとドコモのスマートフォンのみ。
認証方法の違いで接続出来ないのでしょうか。

方向として、今後は携帯のWiFiでなくスマートフォンのWiFiが主体になりそうですね。
今現在で対応してないと難しいかも。

書込番号:13046696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件 iida G11のオーナーiida G11の満足度4

2011/05/24 15:38(1年以上前)

Wi-Fiって単語使うと、どこでもつながりそうだけど、実際は違います。
特に現行のフレッツスポットはユーザー認証にPPPoEを使ってるので難しいようです。
スマートフォンでも専用の接続ツールが必要みたいですね。

書込番号:13046724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/05/25 08:09(1年以上前)

ひまJINさん、ご丁寧な回答ありがとうございました。他の公衆無線サービスを検討してみます。

書込番号:13049485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)