『データフォルダの音声を』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データフォルダの音声を』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 データフォルダの音声を

2011/05/26 12:05(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

スレ主 ニセ蔵さん
クチコミ投稿数:17件

以前にも質問させて頂いてまだ解決策が見つからないのですが、LISMOやワンセグ以外の動画の音声をイヤホンで聞く方法はありますか?
分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:13053461

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/05/26 12:20(1年以上前)

ただのイヤホンだったら普通に聞けるんじゃないですか?

書込番号:13053497

ナイスクチコミ!1


スレ主 ニセ蔵さん
クチコミ投稿数:17件

2011/05/26 12:22(1年以上前)

普通のイヤホンて充電口に差せるのですか?

書込番号:13053504

ナイスクチコミ!1


スレ主 ニセ蔵さん
クチコミ投稿数:17件

2011/05/26 12:35(1年以上前)

このアダプターのイヤホン口と充電口って同じだったのですか?
これなら多分自分が以前使ってたのと同じなので、家に帰ったら試してみます。
素早い回答感謝します。
ありがとうございました。

書込番号:13053545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/05/26 12:41(1年以上前)

アダプタの種類によっては合わないこともあるので、もし合わない場合には家電量販店に行けば合うものがあると思います。
店員さんに見てもらうと分からなくても教えてくれますよ。

書込番号:13053582

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニセ蔵さん
クチコミ投稿数:17件

2011/05/26 12:44(1年以上前)

うみのねこさん!ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:13053588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)