auの携帯の他の機種でスカイプが出来るみたいですが
この機種は ソフトの更新などで
可能にはならないのでしょうか?
書込番号:13538202
0点
すいません。回答にはなってないんですが、
これ使ってみてはどうですか?
http://otona.yomiuri.co.jp/app/comments.cgi#commentVote
スカイプと違ってアプリを立ち上げなくてもすぐに使えるような事書いてます。
書込番号:13538725
0点
スマートフォンでない携帯電話で動くSkypeがあるのですか?
例えばどの機種で動作確認されているのでしょうか?
書込番号:13539624
1点
BREW版スカイプのことですね
いわるる「夏秋モデルS007、T007、CA007、T008、K009」からの対応になります
ですのでG11は非対応です
書込番号:13539956
![]()
1点
パソコンでいうOSが違うのでしょうかね?
携帯って 後から後から機能が追加されるけど
旧機種の対応ができないのは
仕方のないことなんでしょうかね
携帯本体も高い購入なんだから
そういったサポートもしてほしいですが〜^^;
書込番号:13540850
0点
「その他メーカー > iida G11」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/04/21 0:07:25 | |
| 11 | 2019/01/11 19:34:31 | |
| 5 | 2018/10/30 22:52:49 | |
| 3 | 2018/02/23 11:15:24 | |
| 22 | 2016/06/20 16:03:50 | |
| 6 | 2016/05/22 3:22:13 | |
| 4 | 2016/02/15 13:02:57 | |
| 5 | 2015/12/04 15:37:01 | |
| 3 | 2015/11/20 10:50:07 | |
| 16 | 2015/08/06 10:52:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




