今使用している機種(W64SA)の調子が悪く機種変更予定の者です。スライド式携帯を購入希望でカタログ等を見て、G11のデザインの良さから購入を考えているのですが、カメラ機能について知りたいです。
カメラの用途としては、子供の写真やブログに載せる写真等での使用が主となります。スライド式+カメラ機能で考えると、T007やT006が近所の量販店で売っていたので、迷っています。画像数もG11の805万に対して、Tシリーズは1220万と違いはありますが、購入された方の感想やご意見を教えて頂けるとありがたいです。
回答よろしくお願い致します。
書込番号:13806111
0点
個人的にはけっこう気に入って使っているんですけどね、かっこいいですし。
ただなー、カメラはちょっと。
よく調べないで本体デザインで買ってみて、いざ写真を撮ったら「なんか白っぽい」。
既出でしたけど、見ていませんでした。
カメラはちょっと、なんでこんなんなのかな、と思うところです。
パソコンで補正するといい感じになるんですけど、なんで本体でその処理ができない?と思ってしまいます。
書込番号:13809070
4点
写真が白っぽいとあるのは、私も感じて色々ためした結果、初期設定では逆光補正がオンになっており、オフにすれば自然な感じになり、白っぽさは改善されましたよ。
すでにためしていたり、関係なければすいません...
書込番号:13823166
0点
これは見落としていたナイス情報です!
ありがとうございます。
・・・なんで逆光補正がデフォルトやねん。^^;
書込番号:13823242
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他メーカー > iida G11」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/04/21 0:07:25 | |
| 11 | 2019/01/11 19:34:31 | |
| 5 | 2018/10/30 22:52:49 | |
| 3 | 2018/02/23 11:15:24 | |
| 22 | 2016/06/20 16:03:50 | |
| 6 | 2016/05/22 3:22:13 | |
| 4 | 2016/02/15 13:02:57 | |
| 5 | 2015/12/04 15:37:01 | |
| 3 | 2015/11/20 10:50:07 | |
| 16 | 2015/08/06 10:52:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)








