『G11 2015年 祝日データが見つからない』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『G11 2015年 祝日データが見つからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

G11 2015年 祝日データが見つからない

2015/01/04 22:16(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:20321件 iida G11のオーナーiida G11の満足度4

うっかりしてましたが、G11の2015年祝日データがありません。
以前はEZボタン長押しで専用サイトに飛んだんですが、今はau styleサイトに変わってます。
そこから探しても祝日データは見つからず。
ウェブで探しても見つからない。
どなたか見つけられた方は見えませんか。
よろしくお願いします。

書込番号:18337050

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/01/05 02:02(1年以上前)

ソニエリですからこれダメっすかね?
http://m.sonyericsson.co.jp/ez/sn3d/syukujitu/index.html

書込番号:18337709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20321件 iida G11のオーナーiida G11の満足度4

2015/01/05 07:36(1年以上前)

スピードアートさん、レスありがとうございます。
PlayNowサイトにEZWebのQRコードがあり、読み込んでアクセス。
かなり下の方に、目当ての祝日データがありました。
2020年まであり、問題無く使えるようです。
素早いレス助かりました。

書込番号:18337918

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/01/05 08:01(1年以上前)

ひまJINさん、ご解決何よりです。
デフォルトが〜2014までが多いのか、たまたまこの直前にカシオ機でも祝日データのスレがありました。
このソニエリのは紹介したのですが、アクセス&流用が効くのかどうかは不明です。。。
個人的には欲張りで最初に2020年まで入れてしまっているのですが、「時代はスマホ」で先はそこまでなのかもしれませんね。(涙

その様な状況ですから念のため、作成時以降に国家レベルの変更?があった分は網羅しない可能性があるとは思います。。。

書込番号:18337960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20321件 iida G11のオーナーiida G11の満足度4

2015/01/05 09:52(1年以上前)

EZボタンのリンクが変わってるのは、早くスマホに変えて欲しいからなんでしょうが...
個人的にはまだまだ使います。
壊れても同じG11の代替機を1台持ってるので大丈夫。
3Gサービス終わるまでは使うつもりです。

書込番号:18338126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20321件 iida G11のオーナーiida G11の満足度4

2015/01/05 10:07(1年以上前)

機種不明

他の方の為に、アクセス用のQRコードを貼っときます。
G11で読み取ったリンクは下記です。
http://m.sonyericsson.co.jp/adpro/common/pc/playnow.php

書込番号:18338156

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)