本気を通話以外に、目覚ましとして活用しています。
しかし、スヌーズ待機中では他のアラームが鳴りません。
シャープのw52shでは複数のアラームをかけた状態でスヌーズにしても、別のアラームは起動してくれます。
本製品の仕様なのでしょうか?
書込番号:19582630 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電話や目覚ましに【本気】にならず、
もっと大事なことに 【本気】になるべきでは?
書込番号:19583108
2点
>維楚緒鴛さん
OSのKCP+以降(本機種はKCP3.1)こういった面で融通が利かなくなっていたり重くなっていますから、たとえ高速なスナドラでも、残念ながら旧のKCPであるW52SHには勝てないかもしれませんね。
うちの現役アラームはオフラインのMEDIA SKINです。
書込番号:19583639
![]()
1点
皆様方、返信有難うございます。
>徒拉さん
なるほど確かに、【本気】の使いどころが違いますね、一本取られました(笑)。寝起きが悪く、毎朝本気で起きています。
>スピードアートさん
確かに、アラームのセット数を増やせば増やすほど、同画面上でのレスポンスが悪くなっています。私も、まだまだW52SHを引退させてあげられそうにありませんね。OSの問題なら、MARVERA2 KYY09のような最新の機種でも同じなのでしょうね。
書込番号:19590567
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他メーカー > iida G11」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/04/21 0:07:25 | |
| 11 | 2019/01/11 19:34:31 | |
| 5 | 2018/10/30 22:52:49 | |
| 3 | 2018/02/23 11:15:24 | |
| 22 | 2016/06/20 16:03:50 | |
| 6 | 2016/05/22 3:22:13 | |
| 4 | 2016/02/15 13:02:57 | |
| 5 | 2015/12/04 15:37:01 | |
| 3 | 2015/11/20 10:50:07 | |
| 16 | 2015/08/06 10:52:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




