au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T007
初歩的な質問かもしれませんが、T007を検討していますが、音楽CDをパソコンなどを使ってT007に取り込めますか?
また@−podのようにして車のカーオーディオにつなげて車のスピーカーから音楽を楽しむ事が出来ますか?
よろしくお願いします。
書込番号:14263695
1点
まずCDはLismoを使えば簡単に転送出来ます。
カーオーディオとの接続は、FMトランスミッターが搭載されているので、それを使ってはどうですか?有線ならカーオーディオに外部入力、ピンジャックがあれば可能です。端末に変換ケーブルを使用する必要があります。
書込番号:14263943 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
リスモはEZWEBのサービスばかりだと思っていました。
CDからも取り込めるんでね?
FMトランスミッターが携帯の中に入っているんですね?
知りませんでした。
ありがとうございました。^^
書込番号:14266464
0点
Lismoソフトを使えは色々ですよ。逆に携帯に取り込んでいる音楽もCD化できますし。
あとは、それをするために、PC〜携帯間の通信ケーブルがいりますので、au純正のUSBケーブルでもいいし、通信ケーブルと書いている100均ものでもいいし、量販店で売っている汎用ケーブルでもいいですし。
それがあればアドバイスいただいたLismo色々試してください。バックアップも出来ますし。
Lismo最新版も検索すれば見つかりますし、旧ソフトを先に入れても自動更新機能もあるので、それでもいいですし。
あとUSBドライバーが必要ですので、それも検索すればすぐ見つかります。
残っていれば、購入時のCDにもありますが、付属していたか記憶ないので申し訳ないですが。
書込番号:14267629
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T007」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/08/15 23:02:52 | |
| 3 | 2012/07/11 20:45:31 | |
| 4 | 2012/07/07 21:25:28 | |
| 7 | 2012/06/23 19:21:53 | |
| 0 | 2012/06/08 18:41:03 | |
| 4 | 2012/06/23 20:56:03 | |
| 0 | 2012/06/06 18:02:18 | |
| 9 | 2012/06/01 22:24:20 | |
| 6 | 2012/05/09 19:55:10 | |
| 1 | 2012/05/04 11:54:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




