『使い勝手は?』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月17日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:131g T008のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「T008」のクチコミ掲示板に
T008を新規書き込みT008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 使い勝手は?

2011/07/16 15:59(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T008

クチコミ投稿数:3件

初です!!!
今LIGHT POOLを使用していますが、今回の夏モデルのなかで、比較的価格が安く、使いやすい機種をと、と考えています。
そこで、T008をお使いの方に質問です。使い勝手はどうでしょうか???基本的に重視していることは、文字の打ちやすさ、カメラ、電池の持ちなどです。高機能で値が高いものよりも、実用的で値が安いものを考えています。T008の他にK009とCA007を考えています。それか、次期モデルをと考えています。
参考にしたいのでよろしければT008をお使いの方、よろしくお願いします!

書込番号:13260354

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113件

2011/08/07 12:56(1年以上前)

すっごい今更ですが
まだ検討段階であれば
レビュー書いてもいいですかね?

書込番号:13345876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/18 02:45(1年以上前)

返事が遅くなりすいません(>_<)
よろしければお願いいたします。

書込番号:13387420

ナイスクチコミ!1


edo-maeさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/18 11:01(1年以上前)

白ロムでT008を購入して5日目です。

1.キー操作
今まではW62CA(G'sOne)を使っていましたがそれに比べるとT008のキーは非常に軽い押し心地です。まだ指が慣れていないので押し間違いがありますが、適度なクリック感もあるので個人的には打ちやすいキーだと思います。個人差があるので店頭のモックで確認されてください。

2.カメラ
W62CAと比べれば格段に画質がよいです。センサーやレンズのサイズが小さいのでデジカメに比べれば画質(特に色収差)の点では大きく見劣りしますが、スナップ程度であれば十分に使えると思います。

3.バッテリー
この機種はスナップドラゴン搭載機ですが、おおむねどの機種もバッテリーのもちはよくないようで、T008もW62CAに比べ体感で6〜7割といったところです。スペアバッテリーを持つかモバイルバッテリーを持ち歩くことをお勧めします。特に移動中にゲームをするのであれば必須です。

書込番号:13388117

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T008
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T008

発売日:2011年 6月17日

T008をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)