『引用返信時に画面左下部の「返信」表示が稀に「戻る」になる』のクチコミ掲示板

CA007

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:126g CA007のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『引用返信時に画面左下部の「返信」表示が稀に「戻る」になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA007」のクチコミ掲示板に
CA007を新規書き込みCA007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > カシオ > CA007

クチコミ投稿数:8件
別機種
別機種

受信したeメールを引用返信しようとする時、稀に画面左下のボタンが「戻る」になり、サブメニューでも「返信」が選択できないことがありますが、どうしてかお分かりになる方はおられますか?
また、その状態になった場合の対処方法も教えてください。

現象発生条件
引用返信時(ただし、すべての受信メールではありません。特定の差出人でもありません。デコメでも引用返信できるものもあり、デコメに限ったわけでもありません。メール作成中に受信したメールでもありません。)

auショップに行き当該メールを確認してもらいましたが店員の方も理由がわからず、どちらかに電話で問い合わせていましたがそれでもわからず、様子を見て引用返信時に於ける画面左下部の「返信」表示が稀に「戻る」になり、サブメニューでも「返信」が選択できない等の現象が解消されず、引用返信ではない通常返信で返信することがお客様にとって不都合な場合はメーカーに送るということになりました。

書込番号:14010685

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/22 17:39(1年以上前)

別の(メール)フォルダに移動してみてはどうでしょうか。

書込番号:14054772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/02/25 14:45(1年以上前)

横から失礼します。
S005使用ですが、同じ症状が出ます。
私は送り主の設定なのかと思い、症状が出たメールの送り主に訪ねてみましたが、送り主も原因が分からないと言ってました。

その後いかがされましたか?

書込番号:14201805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/05/08 13:30(1年以上前)

これはですね、、、
相手の使われている絵文字に著作権保護の絵文字があるんです。。。

そうすると、引用返信しようとすると返信ボタンが消えます。
要は、その絵文字を使って返信できないようにするためだと思います。

私もそうなったので、全ての絵文字を調べたらひとつだけ保護がかかっていました。

調べてみてください♪

書込番号:14537233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/25 10:40(1年以上前)

これってメール画面が中断中で潜りで起動してるだけじゃないのですか。?

書込番号:14723152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > CA007」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

CA007
カシオ

CA007

発売日:2011年 6月30日

CA007をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)