『CA007の十字キー』のクチコミ掲示板

CA007

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:126g CA007のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CA007の十字キー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA007」のクチコミ掲示板に
CA007を新規書き込みCA007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CA007の十字キー

2012/09/14 10:58(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > CA007

スレ主 まえまさん
クチコミ投稿数:10件

したW62CAからCA007への機種変を考えています。
白ロム買うしかないと思っていた矢先に店頭在庫を見つけ、即買いしようとしたんですが、実機を触ってみたら

「十字キー小っちゃ!」

十字キー多用しますが、親指の腹で操作すると誤操作しそうで、何年も使う事に不安になったところ、ふと隣のソニー携帯(URBANO AFFARE)を触ってみると…

「押しやすい!」

という事で、購入を踏みとどまってしまいました。
この十字キー、慣れればなんともないんでしょうか?
実際に使っているCA007ユーザの方、アドバイスお願いします。m(_ _)m

書込番号:15063223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件 CA007のオーナーCA007の満足度5

2012/09/14 12:12(1年以上前)

昨年6月に購入しましたが一週間もたたないうちにすぐに慣れましたよー

書込番号:15063479

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/18 21:12(1年以上前)

AFFAREユーザーです。
確かに十時キーは押しやすいですが、一個一個のボタンがでかいので、指の移動距離が大きくて手の小さい人は打ちにくいかと思います。CA007ではなくAFFAREのキーの感想なのでご注意を。

書込番号:15085816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件 CA007のオーナーCA007の満足度5

2012/09/20 22:23(1年以上前)

62CAも所有してましたが、007のほうが使いやすいと思います! 62CAからだと、レスポンスの良さに満足されると思います。

書込番号:15096144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > CA007」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

CA007
カシオ

CA007

発売日:2011年 6月30日

CA007をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)