『何月まで、』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月 9日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:111g F001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「F001」のクチコミ掲示板に
F001を新規書き込みF001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

何月まで、

2012/03/26 10:14(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001

スレ主 あき0621さん
クチコミ投稿数:18件

この機種は販売するでしょうか?

何月で売り切に、なるでしょうか?

教えて下さい
m(_ _)m

書込番号:14348490

ナイスクチコミ!1


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/03/26 20:24(1年以上前)

auがメーカーに発注した数が売り切れるまでです。
発注した数はauにしか分からないし、在庫がいつまであるのかも市場の状況によって変わるので分かりませんね。
発売から半年は多分大丈夫だと思いますが、スマホが売れてる現状では1年あるかもしれません。

書込番号:14350761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 あき0621さん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/26 21:32(1年以上前)


御回答を参考に します。

m(_ _)m

書込番号:14351198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/01 16:08(1年以上前)

TOYOTA系携帯販売員です。

F001は、メーカー生産が終了しましたので、各販売店在庫限りになっていくと思います。
弊社系列店ではブルーが人気色ですが、既に在庫が尽きかけています。
まだしばらくは大丈夫かもしれませんが、夏までは持たないかも。。。

書込番号:14378267

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 あき0621さん
クチコミ投稿数:18件

2012/04/03 12:24(1年以上前)


情報を、
ありがとう
ございます。
m(_ _)m

書込番号:14386208

ナイスクチコミ!0


スレ主 あき0621さん
クチコミ投稿数:18件

2012/05/15 02:19(1年以上前)

皆様方、
情報を、
ありがとう ございます。
m(_ _)m

書込番号:14562664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2012/09/14 10:16(1年以上前)

私のは2012年7月製造になってますが・・・
販売員ってこれに限らずなんですぐ終了したっていうんでしょうね

書込番号:15063101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/10/26 23:05(1年以上前)

ショップで聞いたのですが、赤の在庫を訪ねたところ、今F001何とかという別バージョンに切り替わっていて白、黒、ピンクの3色しか選べないと言われました。
7色のバージョンが春に製造中止になったということでしょうかね?
赤が欲しければショップではなく量販店の在庫を探すしかないとのことです。
0円機種として供給するためコスト削減でしょうね。

書込番号:15255913

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F001
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

F001

発売日:2011年11月 9日

F001をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)