『色々質問が』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月 9日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:111g F001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「F001」のクチコミ掲示板に
F001を新規書き込みF001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 色々質問が

2012/03/30 17:02(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001

クチコミ投稿数:4件 F001のオーナーF001の満足度3

自分の機体だけなのではと思ってしまう不便な点について質問させて下さい

1動画をダウンロードしてそれをすぐ再生した後、もとの画面に戻ると、戻るボタンが消える(ページが戻れなくなる)

または前回表示画面を表示した時、そこのページからは前のページに戻れない

2ネット上の画像が綺麗に表示されず、なんだかぼやけてる

3ダウンロードした動画が汚い

以上3点について皆様の機体はどうなのか知りたいです。

書込番号:14368520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件 F001のオーナーF001の満足度3

2012/03/30 17:07(1年以上前)

すみません質問に追加です。1の質問ですが、いつもじゃないです、たまに戻れない時があるんです。回答お願いします

書込番号:14368536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 F001のオーナーF001の満足度3

2012/03/30 17:18(1年以上前)

すみません、よく確認しないで質問しちゃったんですが、1の質問なんですが、具体的には動画をダウンロードして、ダウンロードが出来ましたの画面で電源ボタンを押すと、前のページに戻って、それ以降はもっと前のページに戻れないんです。回答お願いします

書込番号:14368570

ナイスクチコミ!0


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2012/03/31 13:20(1年以上前)

こんにちは。
質問の件ですが、判る範囲で書き込みさせて頂きますね。

>1動画をダウンロードしてそれをすぐ再生した後、もとの画面に戻ると、戻るボタンが消える(ページが戻れなくなる)
または前回表示画面を表示した時、そこのページからは前のページに戻れない

>いつもじゃないです、たまに戻れない時があるんです。回答お願いします

これはKCP+以降の仕様です。
ここのクチコミや他情報掲示板でも頻繁に聞く件なので調べればすぐに行き当たると思いますよ。

>2ネット上の画像が綺麗に表示されず、なんだかぼやけてる

スレ主さんのレビューによると[W42Kより酷い]との事ですが、それはディスプレイ解像度が前機種より上がった為です。
小さい画像を拡大表示しているという事なので。

>3ダウンロードした動画が汚い

単に汚いとだけでは今一つ判りませんが、
粗い・ぼやける、という意味でしたら先ほどの解像度の問題。
発色などの意味でしたらディスプレイの好みの問題ですね、
以前の機種の方がスレ主さんの好みだったと。

>以上3点について皆様の機体はどうなのか知りたいです。

以上ですが、結論としてはスレ主さんの個体の問題ではないですね。

書込番号:14372738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 F001のオーナーF001の満足度3

2012/04/03 12:40(1年以上前)

>>blackmaさん
丁寧に教えて頂きありがとうございます!おっしゃる通り、かなり拡大して再生してたみたいです、ありがとうございました!

書込番号:14386270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F001
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

F001

発売日:2011年11月 9日

F001をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)