『アプリをダウンロードすると不自然な画面に』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月 9日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:111g F001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリをダウンロードすると不自然な画面に』 のクチコミ掲示板

RSS


「F001」のクチコミ掲示板に
F001を新規書き込みF001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001

スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件
別機種
別機種
別機種
別機種

待受画面の一例

モバイルSuica

モバイルWAON

ポップンミュージック

今年の7月に今の携帯電話が使えなくなるので、機種変更をすることにしました。色々と考えた結果、富士通のF001を選ぶことにしました。しかしながら、アプリをダウンロードしたところ、上がちょん切れた不自然な画面が出ました。早速、当該画面を店員に見せたところ、「機種特性によるものです。」と言われてしまいました。いくら機種特性であっても、これはひどいです。何とかならないのでしょうか?

書込番号:14397674

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/07 14:44(1年以上前)

以下のスレが参考になるかと。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159883/SortID=13994101/

書込番号:14404403

ナイスクチコミ!1


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

2012/04/09 09:49(1年以上前)

ぴ〜まんまさんへ
前の機種は東芝のW52Tでした。W52Tの場合は、アプリをダウンロードすると、上から下まで画面いっぱいに写ります。又、W52Tの画面は十分に縦長の画面です。同じ縦長の画面なのに、写り方がおかしくなったので、今回のスレッドが発生しました。
更に、今回のアプリ画面を他のauショップの店員に見せたら、「初期不良の可能性がある。購入から3ヶ月以内であれば新品交換が出来るけど、在庫が無いから今は出来ない。」と言われました。
今回の現象が機種特性なのか初期不良なのかは、依然分からない状態です。

書込番号:14412769

ナイスクチコミ!0


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

2012/04/09 22:21(1年以上前)

店員に聞いても意見がバラバラなので、富士通モバイル汐留オフィスにF001本体を持っていきました。富士通モバイル側の回答は以下の通りでした。

ワイドVGA(WVGA)規格の携帯電話は旧式のアプリに対応していない。各社にワイドVGA規格に対応したアプリを作るように頼んではいるが、実現出来ていないところが多い。

「規格が新しすぎて旧式のアプリに対応出来ない。」と考えるのが一番のようです。本体の故障でなくて良かったと思います。

書込番号:14415456

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

F001
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

F001

発売日:2011年11月 9日

F001をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)