au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE
この機種の説明書を見ていたのですが、覗き見防止の機能が無いような気がします。
結構電車内でメールとかするので、覗き見防止がないとちょっとつらい感じかな。
説明諸の見方が悪いのでしょうか?
書込番号:13706824
2点
ソニエリは過去に覗き見防止機能なんて搭載したことなんて無いはずだがな。
そもそも覗き見防止機能って、シャープの専売機能のようなもんだと認識していたが。
覗き見防止はシールで対応すりゃいいじゃん。
書込番号:13708081
4点
覗き見防止ってSHARPだけだったんですか。
SHARPの機種ばっかり使ってたので標準機能って思ってました。
書込番号:13709481
1点
>そもそも覗き見防止機能って、シャープの専売機能のようなもんだと認識していたが。
富士通東芝のT007やF001にも覗き見防止機能はあるみたいですよ
書込番号:13721583
2点
「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/01/06 15:51:03 | |
| 0 | 2015/11/09 17:00:41 | |
| 2 | 2015/06/27 10:10:37 | |
| 5 | 2014/12/03 20:38:41 | |
| 4 | 2014/10/12 20:59:25 | |
| 8 | 2016/08/13 1:40:11 | |
| 3 | 2014/04/21 13:11:46 | |
| 2 | 2014/03/27 10:25:43 | |
| 2 | 2014/01/17 20:54:47 | |
| 3 | 2013/10/14 19:14:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




