『パソコンのデータを取り込むには?』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンのデータを取り込むには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンのデータを取り込むには?

2011/11/10 20:51(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

クチコミ投稿数:73件

今までMicroSDカードを取外してパソコンに挿入してデータを取り込んでいたのですが、この機種はMicroSDカードを取外すのが面倒みたいですが、携帯とパソコンを直接ケーブルでつないでデータ取り込みは出来るのでしょうか?
 この際に必要なケーブルはどんなタイプでしょうか?USB端子と充電電源口端子のケーブルはあります

書込番号:13748578

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/10 21:24(1年以上前)

取扱説明書の328ページ、329ページをご覧ください。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/urbano_affare/urbano_affare_torisetsu_shousai.pdf

書込番号:13748749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2011/11/10 21:39(1年以上前)

以和貴さん
さっそくの回答ありが問うございます。
まだ購入していないのでWeb取説は見てませんでした。
感謝!です

書込番号:13748830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2011/11/21 10:49(1年以上前)

クローズさせるのが遅くなりましたが、有り難う御座いました。

書込番号:13793556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)