『携帯電話でも』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯電話でも』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

携帯電話でも

2011/11/17 18:59(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

スレ主 もと池さん
クチコミ投稿数:26件

盗聴される場合あるんですか

書込番号:13777650

ナイスクチコミ!0


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/17 20:32(1年以上前)

不可能でもないけど、携帯電話の電波を捉えて盗聴するというのは無理なこと。
今の携帯は薄くてカメラや電話やテレビなどの機能が詰め込まれているから、
携帯電話自体に盗聴器を仕掛けることも非常に困難。

っていうか、そんなの考えたら、携帯電話が使えない。

書込番号:13778002

ナイスクチコミ!1


スレ主 もと池さん
クチコミ投稿数:26件

2011/11/18 13:32(1年以上前)

何故レスが消えたのでしょうか

書込番号:13780587

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/18 20:08(1年以上前)

音声データは暗号化され、さらに傍受も難しい
(電波を傍受しても雑音にしか聞こえない)
ようなので、安全だと思われます。

こちらが参考になると思います。
http://ascii.jp/elem/000/000/492/492067/index-2.html

書込番号:13781862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)