『画面左下の小さな丸い穴』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面左下の小さな丸い穴』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

画面左下の小さな丸い穴

2011/11/22 10:03(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

スレ主 浜人さん
クチコミ投稿数:52件

画面の左下、auロゴの横にある小さな丸い穴は何ですか?取説にも記載されてません。気になります。

書込番号:13797472

ナイスクチコミ!1


返信する
u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/11/22 17:17(1年以上前)

明るさセンサーでは?(画面の明るさの自動調整とか、テンキーの光を出す出さないとか)

書込番号:13798627

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/11/22 17:23(1年以上前)

>画面の左下

光センサーは左上でしたね。失礼しました。

書込番号:13798646

ナイスクチコミ!0


スレ主 浜人さん
クチコミ投稿数:52件

2011/11/22 19:37(1年以上前)

メーカーが防水確認する穴と判明しました。

書込番号:13799058

ナイスクチコミ!2


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/11/22 22:47(1年以上前)

へぇーそうなんだ。でも防水確認ってなんだろうね?水抜き?入ってきたぞぉーって思うものなんだかね? 情報ありがとう。

書込番号:13800034

ナイスクチコミ!0


スレ主 浜人さん
クチコミ投稿数:52件

2011/11/23 08:22(1年以上前)

u-ichikunさん、遅くなりましたが返信ありがとうございました。
お客様センターに問い合わせたらオペレーターの人も分からなくて10分位待っての回答でした。
書き込みしながら自分で調べてしまいすみませんでした。

書込番号:13801227

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/11/23 08:36(1年以上前)

浜人さん

いえいえ、こちらこそいい勉強をさせてもらいました。ありがとうございました。

書込番号:13801264

ナイスクチコミ!0


@jinsanさん
クチコミ投稿数:7件 URBANO AFFAREのオーナーURBANO AFFAREの満足度5

2011/11/23 22:54(1年以上前)

左上にセンサーらしきものって何もないんですが、やっぱり左下って明るさセンサーではないでしょうか?

書込番号:13804661

ナイスクチコミ!2


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/11/23 22:59(1年以上前)

@jinsanさん 
いや、左上は説明書にも明るさセンサー(私は光センサーといっちぃましたが)です。そこを手でふさげば、携帯照明を自動に設定していると、画面が暗くなったり、キーが光らなくなったりしませんか?(光る設定していれば)

書込番号:13804690

ナイスクチコミ!0


@jinsanさん
クチコミ投稿数:7件 URBANO AFFAREのオーナーURBANO AFFAREの満足度5

2011/11/24 22:33(1年以上前)

u-ichikunさん
よくよく見ると左上にそれらしきものありますね。保護フィルター貼っていて反射するので一見してわかりませんでした。失礼しました。

書込番号:13808764

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/11/24 22:41(1年以上前)

>保護フィルター貼っていて反射するので・・・
なるほどね。了解です。

書込番号:13808811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)