『落としたりした時の壊れやすさ』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『落としたりした時の壊れやすさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 落としたりした時の壊れやすさ

2012/02/14 00:59(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

クチコミ投稿数:4件

W52Sを使っていた時1年保たず壊れてソニーに懲りていたのですが、電気屋で見て惚れてしまいました…
こちらは落とした際の衝撃等は強そうですか?
W41Sくらいしっかりしているなら迷わず買い換えようと思うのですが…
ちなみに現在使用機種はW63Hです。

書込番号:14151058

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/14 01:18(1年以上前)

携帯電話は落としたら壊れるのは当たり前なのに、ソニーのせいにするのは間違い。
落とさないように使うのが前提に作ってあるのに、落として壊れにくいかどうか、聞くのも間違い。
わざと落として実験する人はいないから、答えようがない。

書込番号:14151130

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2012/02/14 08:20(1年以上前)

確かにW52Sは壊れやすかったですね。
W42S→W44S→W52S→W61S→W65S→S001(売却)→S003→S006と、ソニエリスライド系は大体網羅してきましたが、ハードウェアが壊れたのはW52Sだけでした。
まさかスライドしたら上下分離するとは思ってなかったっ!
ほとんどスライドしか使ったことがないので参考にならないかも知れませんが、強度的にはW52Sよりは確実にいいと思います。
ソフトウェア的にもかなり変わってきてるので、一度自分自身で触ってみるのをオススメします。

書込番号:14151654

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/02/14 09:53(1年以上前)

教えて頂きありがとうございます。
落とさないように使うのが前提なのは分かっていますが、絶対に落とさないように使うのは無理なので…
たまたまW52Sが壊れやすかったようですね(^_^;)
もっと実機を確認してから決めようと思います。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14151858

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)