


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE
4月26日より周波数に伴う機種変更料金が10500円から無料に変更されるそうです。
待ってて良かった!!
書込番号:14482746
2点

それって決まりですか?
全国、同じでしょうか?
だとしたら、私も、待ってて良かったです。
でも、在庫あるのかな?
書込番号:14483882
2点

私は関西在住ですが、サンクスチェンジ関西訪問事務局からの電話連絡で知りました。
4月22日(日)の自宅訪問時(わざわざ機種変更促進のため自宅訪問されるのです)にはアルバーノの無料交換は難しい旨お聞きしたのですが、23日(月)の電話連絡で26日(木)から無料になるとの連絡があったのです。
そろそろ10500円で機種変更しないと、と思ってた矢先でしたのでラッキーです!!
お近くのauショップで確認とられたら良いかと思います。
書込番号:14484174
1点

追伸
明日26日(木)サンクスチェンジ関西事務局の方が自宅訪問され機種変更の手続きをしますので、そののちに詳しくお伝えできるかと思います。
わざわざ訪問される理由は機種変更手続きのため量販店やauショップの窓口が大変込み合っているから、だそうです。自宅訪問は都市部ならではのサービスかもしれません。
アルバーノは後日宅急便配送かとは思いますが、在庫はおそらく確保されているのでは。。
書込番号:14484264
1点

今朝、ショップに電話したら無料になりましたとのこと。
明日、交換に行きます。
待ったかいがありました。
嬉しい情報、有り難うございました。
書込番号:14487250
1点

てるてるぼんずさま
どういたしまして。
さきほど機種変更の手続きを終えました。
1週間ほどで宅配便で届くとのこと。
楽しみです!!
書込番号:14487483
0点

GT-Rえむえむさん、良かったですね。
MOVA停波も間際に緩み、最高価の全部入り機種も1ヶ月前強に0円になりましたので、最終段階だと思います。
書込番号:14489629
1点

昨日、妻が街に行くことになったので、ついでにショップで機種交換してきてもらいました。
夜、対面できました。ブラックです。なかなかいいです。
ずっと娘がいじくっています。
説明書は字が小さくて読みにくいので、まず娘にマスターさせて、私は娘に使い方を教えてもらいます。
書込番号:14490534
2点

旧契約のまま引っ張るのも負担ですからね。(MOVAで2本やりましたが。。。)
書込番号:14492677
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/01/06 15:51:03 |
![]() ![]() |
0 | 2015/11/09 17:00:41 |
![]() ![]() |
2 | 2015/06/27 10:10:37 |
![]() ![]() |
5 | 2014/12/03 20:38:41 |
![]() ![]() |
4 | 2014/10/12 20:59:25 |
![]() ![]() |
8 | 2016/08/13 1:40:11 |
![]() ![]() |
3 | 2014/04/21 13:11:46 |
![]() ![]() |
2 | 2014/03/27 10:25:43 |
![]() ![]() |
2 | 2014/01/17 20:54:47 |
![]() ![]() |
3 | 2013/10/14 19:14:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)