『プレゼンスランプの点滅』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プレゼンスランプの点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プレゼンスランプの点滅

2013/02/16 18:36(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

スレ主 shingotaさん
クチコミ投稿数:2件

昨日、充電し忘れて電源がきれました、1日たって気付いて充電しましたところ、画面に不在着信のアイコンがあらわれました、それはいいのですが、プレゼンスランプが点滅しっぱなしです、どなたか、対処の方法をお教えください。

書込番号:15773736

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/16 22:28(1年以上前)

着信履歴(待ち受け画面でセンターキーの左)で、(不在)着信を確認したあとでも
ランプの点滅は消えないのでしょうか。

書込番号:15774804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2013/02/17 01:21(1年以上前)

同様内容かもしれませんが、
その不在アイコンを選んで、
不在着信が出ている項目すべてを確認したらランプが消えませんか?

もしくはそれ以外にメールとか未読ものがあるとか??

書込番号:15775617

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shingotaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/17 14:23(1年以上前)

無事不在着信アイコン消えました、ありがとうございました。

書込番号:15777693

ナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2013/02/17 18:42(1年以上前)

そうですか。よかったですね。

書込番号:15778728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)