au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE
結局3月商戦までにフューチャーフォンが出るかと、待ってましたがauはフューチャーフォンを投入してきませんでしたね。。。
寂しい限り。
docomoからのNMP失敗です。
スマホ2台持つのも嫌ですしね。。。
docomoのスマホと、auのフューチャーホンが理想でしたが、残念!!
書込番号:15849475
1点
冗談抜きに旅先のひなびたショップのレア機種を狙わないといけませんね。
mamorinoは地雷懸念がぬぐえませんし。。。(苦笑
書込番号:15849498
2点
スピードアートさん
mamorinoは使えませんね。
回線持っているだけになってしまいます。
本当に何処かの、auショップでも行くしか無さそうですね。
少しは安くなってるのでしょうか??
キャッシュバック狙いも厳しそうです。
書込番号:15849554
0点
あれ?スレ主さんんは3月商戦が見えないようですね。
3月商戦はこれからですよ!
8日にドコモで何かあるかもしれませんし、ないかもしれませんが。
ドコモを飛び出すなら今です!
書込番号:15853050
0点
牛乳割が好き さん
他社に買いたい機種が無いんです(汗)
書込番号:15853202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
auにHTCがあるじゃないですか!!!!!
auはガラケーなんて売る気が全く無いから期待しても無駄でしょうね。
ガラケーを買うのはお客じゃない?イヤ、iPhone以外を購入する人は
お客じゃない!という姿勢ですから、auは。
書込番号:15853498
0点
牛乳割が好きさん
じゃあ買えません。
2回線の内1回線を移すつもりなので。
スマホを複数台もてる財力はありません。
書込番号:15853523
0点
余談、ポイントサイトユーザならスマホぐらい持っていそうですが、結構最近なのに半分以上スマホユーザじゃない結果が出ています。。。
http://www.pointtown.com/ptu/vote/result.do?vote_master_id=1101
http://www.pointtown.com/ptu/vote/result.do?vote_master_id=1089
http://www.pointtown.com/ptu/vote/result.do?vote_master_id=1070
もっとも、それを引き上げているのは高齢者層なのですがwww
20代でも3割がガラケーか何も持っていない?
金を持っていない層が無理に金を使って溜まらず、金を持っている層が金を使わずに溜まって行って貯蓄残高を増やすという傾向がここにまで現れているのでしょうか。。。
書込番号:15853948
1点
「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/01/06 15:51:03 | |
| 0 | 2015/11/09 17:00:41 | |
| 2 | 2015/06/27 10:10:37 | |
| 5 | 2014/12/03 20:38:41 | |
| 4 | 2014/10/12 20:59:25 | |
| 8 | 2016/08/13 1:40:11 | |
| 3 | 2014/04/21 13:11:46 | |
| 2 | 2014/03/27 10:25:43 | |
| 2 | 2014/01/17 20:54:47 | |
| 3 | 2013/10/14 19:14:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



