『突然、短いメロディが鳴る』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然、短いメロディが鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

突然、短いメロディが鳴る

2013/10/13 20:15(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

クチコミ投稿数:90件

最近、これに機種変更したのですが、時々短いメロディが鳴ります。
アラーム、時報、メール、着信履歴?でもなく、EZニュースアプリは削除してるはずです。
(EZニュースアプリがありません、とメッセージが出ます)

メロディが鳴って、すぐに画面を確認しても、普段の待受画面と全く変わりません。

原因は何でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:16702185

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:37件

2013/10/13 22:11(1年以上前)

時々という事ですが、もしかして毎日一回、同じ時間に鳴りませんか?

書込番号:16702753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2013/10/13 22:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。

この症状は、1日1回以上あったと思いますが、うろ覚えです。
時間は不定期です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16702942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2013/10/14 19:14(1年以上前)

すみません、原因を確認できました。
ニュースアプリは無いのに、号外ニュースのお知らせを受信するようです。

音設定の号外ニュースの設定で回避出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:16706383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)