『急に4年くらい前に戻された感が・・・』のクチコミ掲示板

PT003

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月 7日

カラー:

販売時期:2012年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:511万画素 防水機能:○ 重量:136g PT003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『急に4年くらい前に戻された感が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PT003」のクチコミ掲示板に
PT003を新規書き込みPT003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

急に4年くらい前に戻された感が・・・

2013/02/07 12:41(1年以上前)


au携帯電話 > Pantech > PT003

クチコミ投稿数:1件

機能は全年齢向き〜デザインは子供向きのフィチャーフォンですね。ワンセグ機能は嬉しいですがワンセグの画面デザインが少し古いって感じかなと思います。

書込番号:15729548

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/07 19:32(1年以上前)

確認したいのですが、この機種はau間ロックフリーですか?
L2のロックがかかっている、という話も聞くのですが。

書込番号:15730824

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/07 21:33(1年以上前)

ほぼ簡単ケータイ、らくらくホンの世界ですね。

書込番号:15731404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/10 10:58(1年以上前)

L2ロックあるみたいです。
スマホのSIMを入れてみたらSIMが違うと出てきました。
それともauはスマホとガラケーではSIMが違うのでしょうか?

書込番号:16350657

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/07/10 11:10(1年以上前)

auのガラケーにSIMロックフリーは無いと聞いた記憶があります。

書込番号:16350678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > PT003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪です。 5 2014/01/02 15:07:09
できるか 1 2013/06/30 16:10:36
キー照明がつかない 6 2013/05/08 20:08:52
まあこんなっものって感じです 1 2013/04/01 0:22:45
急に4年くらい前に戻された感が・・・ 4 2013/07/10 11:10:20
充電プラグ 2 2013/01/14 18:49:18
唯一の新規ゼロ円携帯 5 2013/01/21 4:12:47
急に4年くらい前に戻された感が・・・ 3 2012/09/05 0:22:57

「Pantech > PT003」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の情報を見る

PT003
Pantech

PT003

発売日:2012年 9月 7日

PT003をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)